鬼滅の刃とコ〇ナ

今日は、話題の鬼滅の刃の映画を観て来ました。

ポップコーンなしの口寂しい映画鑑賞。

 

8月に行ったときは、

ポップコーンをボロボロこぼしながら食べてたのにな。

 

アッ、私じゃなくて息子ですよー。

足元にいっぱいこぼすんだから(^^;)

 

未だにPCR検査に意味があると思っている人がいる。

 

陽性者=感染者

だと未だに思ってる。

 

コ〇ナウィルスが鼻についていたら「コ〇ナウィルス感染」になる。

つまり、

花粉が鼻についていたら「花粉症」って言ってるようなもの。

 

映画観ながらマスクをしないといけないなんて、

ホントお花畑な世の中です。

 

自分だけ、家族だけ、

安全でいたらいい。

 

自己中の世の中になってしまったから、

自殺者が増えていく。

 

自分のことばかり考えていても、

自分を大切にしてるわけではない。

 

10月の自殺者は2,153人(昨年の39.9%増)。

(実際は10倍だとか。)

 

コロナ死者は通算で1,887人。

(実際は10人程度だとか。)

 

ちなみに癌で亡くなる人は毎日2,700人以上。

 *「毎日」ですよ!

 

映画の中で良い気づきいっぱいもらいました。

 

「自分を殺してこそ、

自分の能力が他者のために生きる」

 

「目覚めた人だけが、

人を助けることができる」

 

「幸せに固執して夢見たままだと、

いつしか苦しんで死んでいく」

 

今の時代にぴったり!

主人公の炭治郎の精神性に感動でした。

 

「今だけ、金だけ、自分だけ」

そんな政〇家たちに観て欲しい。

 

自分の死を恐れて、

自粛している人たちも。

 

観てもわからんかー。

 

人は他人のために生きるもの。

自分のことばかり考えていたら、

幸せにはなれません。

 

そして、人のために本気で生きていたら、

自殺なんてできない。

 

マスゴミ・・・

テレビと新聞などのマスコミは嘘ばっかり。

 

 

本当のことを言うと、小林摩耶さんのように翌日から降板させられてしまう。正直者はバカを見る、嘘をつかないとマスコミの世界にはいられない。

 

私の情報も、

マスコミの情報も、

まずは疑う、そして調べましょ。

 

 

自分で考えずに生きていると・・・

TPPに引き続き、

今度はRCEPでますます日本人の白痴化が進みますよ!

考えて生きて行く人とアホに二極化。

 

脳が若いことが大切!

 

「えーっと、

スネークカフェのカードどこに置いたかな?

確か渡したよね?」

 

たった1ヶ月前に入会したカード。

どこに置いたかまったく覚えていない。

 

あちこち探してみると、

思わぬところから出て来ました(^^;)

 

「え・・・??

何で私、こんなところに置いたんやろ?」

 

たった1ヶ月前の記憶がないことに愕然としました。

 

物忘れ。

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

マスクしてないのになぁ。

私がマスクしてたら、すぐに低酸素脳症でアホまっしぐらですわ。

 

マスクだけじゃなくて、

子どもの頃から愚民化政策は始まってるのよね。

 

カップ麺、お菓子、缶詰、レトルト、

何かあればすぐに薬、予防接種、インプットばかりの教育・・・

年々、許可される食品添加物の種類は増えて、

人体にとって過酷な食品が流通しています。

 

中学生の頃から月経痛とか、冷えとかあって、

20歳には疲れやすいし、胃腸の調子は悪かった。

 

「お母さんはあんなに元気なのに、

どうして私はしんどいのかな?」

 

子どもの頃からの疑問だったんだよね。

逆に親も、子どもたちを見て不思議がってたなぁ。

 

体調不良が当たり前、

しんどくって当たり前。

子どもの頃から、

身体が元気じゃないことに慣れてたのね。

 

原因に気づき始めたのは、流産した30歳のとき。

 

 

今年コロナと謎の賢者のお陰で、

その呪縛から解き放たれました。

 

それでも、映画の炭治郎のように眠りかけることはあります。

委ねたくなったり、楽するために信じておきたくなったり・・・。

 

 

すでに脳がやられてるから、

私たちの世代は早々に病気になるんやろうね。

 

そんな私たちの世代から生まれた子どもたちは、

精神障害のある子がどれだけ多いか・・・

知人・友人にもいーっぱいいるのよ。

 

確実に日本国民は愚民化、弱体化しています。

 

真剣に身体と向き合わないと、

これから偉いことになりますよ。

 

私も危機を感じたので、

プロの手(私の手)で朝晩としっかりとケアを始めました。

 

自分なりは自分を破壊します。

経験豊富なプロの力も借りて、

セルフケアも行ってくださいね!

 

間違ったセルフケアは、時間とお金の無駄です。

賢く生きたいのなら、

今のあなたに合ったケアを聞いて、その時々にあったお手入れで実践しましょ。

 

 

季節、年齢、環境で、

あなたの身体は常に変化しています。

 

今すぐ賢い脳になりたいなら

 >コチラ

 

カウンセリング1時間無料です。

香りの高いお茶をいただきながら、

ゆっくりお話しましょ♪

 

2020年の年末のポカポカクリアリング(ポカクリ)のご案内は、数日中にアップしますね!

メルマガ登録者は30%OFFですよ(^o^)/

ご登録はこちら

 

 

今週もまぁるく生きましょう。

岡田裕子