コ〇ナ対策終了!

ゆまーるのコ〇ナ対策は終了しました!

 

年末年始にかけて、

コロナインフル?!←なんじゃそれ?

流行るとか・・・

 

ゆいまーるは、

今の事実を見てます。

だから、現実的&科学的な行動を取ります。

 

「みんながしているから」

「批判されるから」

 

というような、

同調圧力に流されません~。

 

自分で分析して、理論で決めます☆

 

 

1年前を思い出してみると・・・

マスクってどんな時にしてた?

消毒ってどういう時にしてた?

 

「自分が風邪を引いたのとき」

にするものでしたよね?

 

 喉がイガイガし始めた時に、マスクで保湿をして、

精油をヌリヌリするとすぐに治ります(^o^)

 

緑のおばさんが頑張って普及している

「新しい生活様式」

とやらでは、

 何でもないのにマスクをするのを推進しています。

 マスクをすることがマナーだとか・・・

は???

 

マスクをしている=不健康なとき

 

脳はそんな風に判断してますよ!

 

自分もみんなもマスクをしている=自分もみんなも不健康

 

「ひゃー、大変だー!!」

って脳は働いているの。

 

 

だから今の私たちは、

病気のときのような行動になっています。

 

活力が湧かない。

不安になる。

 

それが人間の本能。

本能は思考で変えることができません。

 

みんながマスクを外すとき=景気が回復するとき

 

コロナ対策をしているから、

不景気になるし、イライラするし、

鬱になるし、自殺もする。

 

そして今、

 

「今」の現実を見てみましょ!

 

「今」あなた自身が感染していますか?

「今」あなたの周りに感染者はいますか?

 

PCR陽性の科学的な意味は・・・

 

0.03%コロナウィルスに似たものが口腔内に付着していたら、

無症状でも「陽性」になる。

 

しかも、今感染者が私の周りにいないし、

遠い知り合いにだっていません。

 

外の空気は汚染されているなら、

その汚染された空気の中で歩いていたら、

全身汚染されてますよね?

 

そのまま家の中に入ったら、

家中が汚染されてるわけで。

 

しかも帰宅したら窓を開けて、

換気しろっていうんでしょ。

汚染された空気を入れてどうするんやろねー。

 

うーん。

新しい生活様式は、矛盾だらけよね。

 

これが事実を見ると言うこと。

現実を知るということ。

 

私はテレビの情報よりも、

事実を信頼します。

 

だから、「今」のゆいまーるは安全なので、

コロナ対策を終了しました。

 

風邪を引いた時だけマスクを着けさせていただきます。

どんな風邪でもうつしたくないですから。

 

消毒も置いてたけど撤去します。

 

「新しい生活様式だなんて、

ちゃんチャラ可笑しい」

 

「三密より、壇蜜がいい。」

 

「ソーシャルディスタンスより、

ノーマルディスタンスがいい。」

 

そう笑ってくれる人だけ来てくださいね。

 

誕生日を忘れられて激怒!?

10/1は私の誕生日でした。

なので、誕生日にまつわる豆知識でも。

 

 

 「夫(彼氏)お誕生日を忘れられて激怒!」

 

なんてこと、

経験したことありませんか?

 

あるある!

激怒しましたぁ。

 

私は反対の経験もあって、

彼氏の誕生日をすっかり忘れたことがあります(笑)

激怒されて、逆ギレしたの!

 

 

誕生日は、

一年に一度の特別な日。

一番大切にして欲しい人から祝って欲しかった。

 

でも、自分から言い出すのも嫌やし、

当然、お祝いしてくれるものかと思ってた。

 

付き合いが長いと男とは変わる。

結婚すればますます男は変わる。

 

「どうして日本人男子は、

お祝いにまめじゃないんだろう?」

 

 

そんなこと思ったことありませんか?

 

それはね、日本人として当然のことで、

実はそれで良かった?!

 

 日本人には誕生日を祝う習慣がなかった

 

日本の歴史を紐解いてみると・・・。

 

昔は「数え年」で年齢を数えていたから、

お正月が来るとみんな一斉に年をとっていたんだって。

 

あとは七五三も誕生日のお祝いです。

 

 

ヨーロッパの影響を受けた織田信長は、自身のお誕生日を祝っていたそうな。

庶民にプレゼントをしていたそうですよ♪

粋ですね☆

 

誕生日が一般の庶民に普及したのは、

戦後にアメリカ文化が根付いてから。

 

昭和24年に「年齢のとなえ方に関する法律」が制定されて、

満年齢での数え方が普及したそうな。

 

だから、日本において自分の誕生日をお祝いする歴史は浅いんです!

 

日本人は、アメリカに憧れて、右に習えをしてきたから、

日本の伝統が薄くなってきてしまったんです。

 

こういうことを言うと、「右より」とか言われるらしいですね(^^;)

 

右でも左でもどっちでもいいんですけど、

私は生まれ故郷の歴史と文化を大切にしたいと思っています。

 

お誕生日を忘れた人の言い訳じゃないですよ(笑)

 

今は、誕生日は自分を祝ってもらうのではなく、

感謝の気持ちを現す日として捉えています。

 

歳を取らなくてもいいから、

自分の誕生日は忘れちゃってもいいよね~♪

 

歳を数えるから、歳を取る。

 

 

ベーシックインカムの裏話

いけないお話、悪い子なお話をしますね!

良い子は読まなでください(笑)

 

ベーシックインカムは、今となっては誰もが知っていますね。

 

ベーシック=基本的な

インカム=収入

 

そう、毎月国からお金が支給されるシステムです。

 

今、検討されているのが竹中平蔵氏の毎月7万円案。

 

我が家だったら3人家族なので、

7万円×3人=21万円がもらえる計算なのかな。

 

毎月21万円も収入がアップしたら!

 そりゃ嬉しいですよね。

 

でも、その代償は・・・?

 

年金、社会保障、健康保険、生活保護の廃止!

 

しかも、

受給したい人は、

マイナンバーと銀行口座の連結して、

お金の流れをすべて管理されます。

 

さらには、 

「予防接種をしないとあげません」

 なんてことも・・・?!

 

もしかすると最初は上記のような条件がなくて、

 

ある程度、

もらうことが当たり前になったときを狙って、

 

「〇〇しない人には、

ベーシックインカムは支払われません。」

 

なんて言うようになるかも?!

 

ベーシックインカムを頼りにする生活になってから、

 

次々と条件を出してくる・・・

 

 

それでも、あなたは喜んでベーシックインカムを待ち望みますか?

 

今、私たちにできることは、

情報の真意を知ること。

 

安易に喜ぶのではなくて、

意図を探ること。

 

そして、それを大切な人に伝えること。

 

私も今、

この情報が多方面から入って来たので、

メルマガを読んでくださっている、

大切な生徒さんやクライアント様にこうしてお伝えしています。

 

「気づいてるよ」

「知ってるよ」

ということが誘導する側からしたら、

一番厄介なことなんです。

 

気づくこと、

知ること、

目覚めること。

 

自分で調べて、

あなたの頭で考えてみてください。

 

私は単なる鍼灸師。

信用せずに、自分で調べてくださいね☆

 

 

農薬を食べ続けるとどうなる?

甘いものを食べ続けるとどうなる?

すぐにく〇りに頼る人はどうなる?

 

すぐに体調に出ないから大丈夫??

それって本当??

ホントに本当??

 

日本だけの常識でも、

そのままでいいのー??

 

どうして、

身体に悪いものが私たちの身近にあふれていて、

身体に良いものを、逆に「悪い」とマスコミは言うのでしょう?

 

3人に1人が癌で亡くなる。

 

このままだったら、

あなたも家族も、老後は通院してく〇りに頼る人生かも?!

 

それって可笑しくない?

健康のホントの話、病気のホントの話を知りたい。

自分と家族の健康を守りたい。

 

そう気がついた方は、

今すぐクリック!

コチラ

 

初回、1時間相談無料です。

あなたのことを聞かせてくださいね(*^_^*)

美味しいお茶をご用意しています☆

 

常連様で気になる人も、

施術を受けに来たときにお話しましょ☆

 

 

今週もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

大阪城で黄金のソフトクリームを食べたあとの、黄金の笑顔です(^o^)

ちなみに娘ではありません、息子です(笑)