「アホ」で「幸せ病」な国はどこでしょう?

こんにちは、

ゆいまーるの岡田裕子です(^^)

 

ここだけの話ですが、

朝からうっかり泣いてしまいました。

 

以前と似たような理由なのですが、覚えている方もいるかな。

 

そうそう、

今回もこの方の最新動画を観てしまったのです~。

コチラ

 

あんなカッコいい人、

いないよなぁ~。

 

勇敢な彼らのお陰で、今の日本があります。

今私たちが生きていているのは、彼らのお陰です。

心から日本人として誇りに思います。

 

人のために生き

家族のために生き

国のために生きる。

 

自分のことばかり考えている、

今の日本人にできる人がいるかな?

 

私たちには彼らの血が流れているはず。

だから、私は取り戻せると信じています。

 

まずは女性から自尊心を取り戻して、

立派なオンナになること。

 

オンナが女らしく生きたら、

オトコは男らしさを取り戻します。

 

まずは女性から。

 

だって、男性は女性から生まれるでしょ。

 

女性が男性を変えることができるんです。

 

 

「アホ」で「幸せ病」な国はどこでしょう?

今回のコロナ騒動で、私たち日本人は、

海外から「アホ」だと思われているって知っていますか?

 

周りに一人も感染者がいないのに、

 

「怖い」と言って自粛したり、

マスクをしたり、

人を批判したり。

 

周囲よりも、新聞やテレビを信じるなんて、

頭がどうかしているとしか思えないそうです。

 

 

それから、

自分で考えずに、マスコミを信じる日本国民は、

「幸せ病」とも呼ばれているそうですよ。

 

自粛して苦しむのは将来の私たち。

マスクして苦しむのも将来の私たち。

 

架空の不安から取ったその行動が、

将来のリアルな不安になるんです!!

 

あなたはその一員ですか?

 

 

そして、そのまま、

ずっとストレスを抱えていると、

お肌もボロボロに?!

 

コピー用紙をくしゃくしゃにして、

再び伸ばしても、

元のツルツルの紙には戻らないですよね?

 

アイロンをかけても、

シワはうっすら残っています。

 

あなたのお肌はダイジョウブ??

 

皮膚には腸の状態が現われています。

 

 

今こそ、

コロコロ療法が一家に一人必要なとき。

 

刺さない子ども用の鍼で気持ちよく、

身体の巡りを整えるコロコロ療法。

 

自分の身体を知り、

どうしたら元気になるかを知ること。

 

 

家族へも応用できます。

 

 

でも、このご時世、

「集団で集まることができない」

「先の予定が立てれない」

 

皆さんの開催リクエストにお応えできませんでした。

 

 

なので、

今だけとなりますが、

 

マンツーマンで、

さらに短時間にして、

個人レッスンを開催することにしました!

 

毎月5名限定となりますので、

早い者勝ちです!

コチラ

 

 

お待たせしていたコロコロ療法レッスンが、

いよいよ再開しました(^o^)/

 

あなただけに合わせたプライベートレッスンです。

あなたのことを色々お聞かせくださいね。

マスコミからは入手できないコロナの真実についてもお話いたします。

 

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子