コ〇ナとワ〇チン

これなーんだ?

先々週からゆいまーるのトイレに置いています。

マイブームになってます。

墨じゃないですよー。

当てた人にはプレゼントがあります◎

 

GO TO キャンペーンが始まって、いよいよ夏休みモードになるのかと思いきや、

またもやコ〇ナ騒動が加速していますね。。。

 

「アクセルとブレーキを同時に踏んだらドリフトします。」

と安住アナが言っていたようですが、

まさにそんな状態ですね。

 

ゆいまーるにも、

「GO TOキャンペーンで旅行に行くんだけどどうしよう。」

というクライアント様が何人かいました。

 

「発症者は少ないから、全然大丈夫ですよ、

愉しんで来てくださいね♪」

と確かな証拠を持っているので自信を持って答える私。

 

コ〇ナの真実を、

歴史的背景、政治的背景を踏まえて説明させてもらうと、

みなさんマスクもせずに帰られます(笑)

 

さっき、姉にも電話で1時間説明したら、

「すっきりしたー!」って言ってました。

 

蒸し暑いのに、外でマスクはいらないでしょ。

私、マスクしてませんけど、一度も文句言われたことも、

睨まれたこともないですよ◎

 

クライアント様のこれからの人生が掛かっているんだから、

私も気合入れて情報収取しています。

 

でもね、

これだけテレビで騒いでいたらみんな心配になりますよ。

当たり前です!

でも、本当に、本当に心配なら多方面から情報収取をしないと☆

特に利権が絡んでない人からの情報が大切です。

 

私の両親も感染を怖がってて、

「帰省しなくていい」

ってさっき姉から遠まわしに言われました(^_^;)

NHKと読売新聞で思考ができている両親なんです。。。

息子が昆虫採取を楽しみにしていたのに残念だわあ。

 

これからますます陽性者(マスコミは感染者と誤った表現をするけど)が増えていくと思います。

 

〇池さん、陽性者を頑張って増やしていますからね。

 

その意図に気が付いていますか?

陽性者を増やさないといけない意図ってなんでしょ?

 

歴史は繰り返されています。

 

 

詳しく書けませんが、

ネットでも話題になっていることを一つだけ綴っておきますね。

 

その一つは、

ワ〇チン摂取です。

 

「ワ〇チンができたら安心なのに。」

と言っている人はテレビ視聴時間が長い方。

 

今までワ〇チンって効きました??

 

私の周りではインフルエンザのワ〇チンを摂取する家庭は、

毎年、家族全滅してますよ。

 

「軽く済む」

「型が違った」

ってホント??

 

そういう家庭に限って手洗いうがいを徹底していて、

石鹸でゴシゴシ、仕上げにアルコールで微生物を全滅させてるのよね。

 

ウィルスも細菌も微生物もいていいのよ。

人間って細菌、微生物、ウィルスと共生して生きてきたやん。

 

発症するのは〇〇が病を呼んでいるから、

〇〇にとって必要だから発症するの。

 

それで死んだら、それでいいのよ。

寿命だったのよ。

 

この説明は長くなるので別の機会に。

 

 

話を戻すと、

そもそもすべてのワ〇チンはキケンであるだけでなく、

効果がありません。

 

摂取する価値なし。

百害あって一利なし。

 

私の読者には医師や政府関係の方もいますが、

ごめんなさい、ズバッと正直にお伝えさせてくださいね。

「国民の健康」という共通の目的にコミットしてお許しください。

 

根拠はネットや本を調べれば五万と出てきますので、

ここでは割愛させてもらいます。

 

最近、購入した本、

内海聡著『ワクチン不要論』はその根拠が羅列されているので、

ワ〇チンのすべてを理解することができると思います。

 

 

私は息子が誕生した当初は無知だったので、

1歳まで摂取していました。

 

そのせいでアトピーやアレルギーが出たのかなと猛反省しています。

 

「みんなが打ってるんだから大丈夫。」

「政府のお墨付きなんだから大丈夫。」

「私も摂取したから子どもも大丈夫。」

 

私はそう納得して無知のまま息子に摂取しました。

 

無知は罪です。

知ることができるのに、知ろうとしないのはネグレクト。

無関心は愛の反対。

 

 

あなたは、ワ〇チンの中身に入っているものを理解していますか?

 

まずは、

水銀、アルミニウム、グルタミン酸ナトリウム・・・

でしょ。

この3つだけでも脳がヤバいのに、

 

さらには猿や犬などの腎臓、

ガの幼虫、人間の胎児の細胞が入っていたりします。

 

それを血管中に入れていいの?

食べる方がまだましよ。

 

本当に血管に入れていいの?

 

身体に手を当ててみて、

不自然だと言ってません?

 

乳児突然死の原因、

脳炎や髄膜炎の原因が薬害だって知っていますか?

 

何で危険なのに政府は推進するのでしょうね。

残念ながらそんな国になってしまったんです(涙)

国は守ってくれないから、

あなたと家族の命を守るのはあなたにしかできません。

 

だから、

命掛けでワ〇チン摂取を阻止しようと動いている人もいます。

彼はワ〇チンが強制化されたら「割腹」して世間に知らせるそうです。

ひゃー!

って思うけど、

それほどまでに、私たちにとって重要なことなんです!!

 

 

ワ〇チンが売れたら喜ぶ人がいる。

だから、ワ〇チン摂取を国民が渇望するようにマスコミは仕向けています。

待ちに待ったワ〇チン誕生!?

 

 

今は戦時中です。

 

今、一人ひとりが大切なことに気が付いて、

一人一人が勉強しないと生きていけません。

 

生き残るために真の情報を入手しましょ。

 

 

何も知らずにボーっと生きて、

病気になって「しんどいね」と言い合って死んでいくのがいいか。

 

頭を使って真実を勉強して、

好きなことをしながらピンピンコロリと死んでいくのがいいか。

 

私たちは死に方を選ぶことができます。

 

あなたはどんな風に死にたいですか?

 

私、古武術やってるので今日は武士風の記事でした(笑)

戦時中ほど武士は熱血になりますから~。

 

心配してる人、不安な人はお茶しに来てね(*^_^*)

あなたの「安心」が世界の財産になります。

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子