アルツハイマーと認知症の作り方。

こんにちは(*^_^*)

 

暑くてジメジメ、なかなか梅雨が明けず・・・

汗の臭いが最も気になる季節ですね。

 

みなさんは、

市販のデオドラントスプレーって使っていますか?

 

夏は汗の臭いが気になるから、

使っている方は多いかもしれませんね。

 

私は10年前くらいまで使っていました。

Agの入ったものとかお気に入りだったな。

 

でも実は、銀(Ag)よりもアルミニウムが多く入っているのよね。

 

アルミニウムと言えば、

自閉症やアルツハイマーの原因と言われています!!

 

だから出産前の若い女性が使用するのはキケンです。

 

脇の下は体内に吸収しやすいデリケートな場所だから、

安全なものを使用しましょ。

 

私もね、妊活中に市販のスプレーの使用を辞めたんです。

 

さらにはアルツハイマーとか認知症にもなりたくないので、

産後も引き続きデオドラントスプレーを使っていません。

 

 

一年に数回の使用では問題はないとは思うけど、

日々の常用は控えたいものです。

 

 

ちょっと余談ですが、

昨日、Youtubeのアプリを開いたら、

ある動画が出て来ました。

 

「え?なんやろ?」

と興味を持ったのでクリックして観ていたら、

あらま、感動して号泣してしまったのでした。。。

 

私たち日本人って何て平和の民だったんだろう。

今はすっかり洗脳されて愚かになってしまったけれど、

本来は精神性が高く、賢く、素晴らしい人種だったんだなって。。。

 

これ観たら、

子宮から、ハートから、骨の髄から、細胞から、

「喜び」が溢れて来ますよ☆

 

日本人なら自尊心が高まること間違いなし!

英語が喋れない劣等感も吹っ飛ぶかも。

https://youtu.be/Mapc4o9x8SA

 

 

で、話はデオドラントスプレーに戻ります☆

 

こうした危険な物質って、結構気軽に色々な商品に含まれています。

(これも愚民化計画の一種でしょうね~。)

 

シャンプーには髪の毛をどんどん薄くする成分が入ってるから、

中年になってもフサフサでいたい人は気を付けて~。

 

若い内は気が付かないけど、更年期あたりから薄くなるから怖い!

そして薄くなってきたことに気が付いたころにはもう遅い。。。

残念ながら失われた毛根は修復できないのよ。

 

それと、合成界面活性剤は皮膚から吸収しやすいから、

男女とも生殖器に毒物が溜まり、不妊の原因になっていると研究されています。

 

毎日使用するものは、安全なものを積極的に選びたいですね。

 

製品の選び方を話が聞きたい人はいつでも説明しますよ!

 

 

ということで、

手作りデオドラントアロマスプレーを作って、

今月は希望者の方にプレゼントしていました☆

(ご家庭で簡単に作れるのでレシピ載せておきますね。)

 

もちろん、使用する精油はウィズダムオブジアース社です。

自然栽培、または野生の植物から抽出されています。

 

使用感も香りも、ご好評いただいています(^^)/

消臭力もお見事です☆

 

何でもっと早く作らなかったんやろと思う・・・。

10代の頃から使いたかったと思うほど!

 

 

 メルマガ読者限定となっています☆

準備があるので必ず前日までに、

「欲しいです」

と伝えてくださいね☆

 

当日のお申し出はごめんなさい。。。

 

 ご好評なので8月末日までプレゼントを延長します!

 

私のように薬品に頼らずに、

自然の物で身体のお手入れしたい方にはおすすめです。

 

 あなたは身体に害があるものと、

身体が健康になるもの、

どちらを選びたいですか?

 

今すぐに被害がなければいいですか?

 

10年後の自分と家族の健康を守りたいと思いませんか?

 

 

 安全なデオドラントスプレーは簡単に作れるので、

レシピをお伝えしますね(*^_^*)

 

 

☆デオドラントアロマスプレー☆

・水 25ml

・エタノール 5ml

・ペパーミント精油 6滴

・UMO 少々

 

精油は、

ペパーミント、和ハッカ(コーンミント)、スペアミント

などが夏にはスッキリしておすすめ!

 

ゆいまーるではエタノールの代わりに手作りの緑茶エキスを使用したり、

魔法をかけて高波動にしたお水を使用しています(笑)

 

マスクスプレーとしても使えますよ(緑茶エキスは色が付くのでNG)。

 

 精油のご注文も承っています♪

精油ご注文は7/31(金)までにお願いします☆

価格一覧はこちらです。>WOTE価格一覧

 

*デオドラントスプレーのプレゼントは8月末日までです。

*Umoとご一緒に注文いただくと送料無料になります。

現在50ml欠品中ですが、早々に入荷しておきますね。

 

 今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子