風邪のときのおすすめ精油


喉がイガイガしてきたり、

咳がではじめたとき。

 

どんなときは、

早めのパ〇ロ〇ではなくて、

早めの精油がおすすめです!

 

風邪の流行るこの時期は、

いつも持ち歩きます。

 

ゆいまーるには、体調が悪い方が施術を受けに来られます。

 

密室でインフルエンザ中の方といることだってあります。

 

でも、私にはうつらないの!

 

何でだと思いますか??

 

ゆいまーるは、皆さんが元気になりに来る治療院ですよね。

私が風邪を移す立場になってはどうすんねん!

 

だから、

職業柄、風邪をひけないのです。

 

風邪を引かない私は、

そりゃー、人一倍気を使ってます!!

 

うがいもしません、

手も洗いません、

石鹸も使いません、

消毒もしてません。

 

これ全部風邪をひかないためにしてること♪

 

意味がわからない方は、

こちらの記事をお読みください。

 

そんな私が喉に違和感を感じたり、

咳が少し出た時に使用している精油は、

 

そのまま原液で使用できる、

ウィズダムオブジアース社(WOTE)の精油たちです。

 

おすすめは、

「ユーカリ(全種類)」と「ラビンツァラ」

です。

 

私は喉の違和感があるとろこに、精油を4滴塗ります。

 

一度でいつもおさまるけど、まだ残っていたらマスクをします。

 

そして、朝昼晩の3回くらい精油の塗布を続けます。

 

昨年からしっかりと風邪をひいたことがないのは、

この精油たちのお蔭かもしれません。

 

WOTEの精油のご購入はこちらからどうぞ。

在庫のないものは、月末まででしたら予約注文も承ります。

月始めに注文をして、中旬にお届けとなります。

在庫のない精油の予約注文はこちらからどうぞ。