凍死とマムシと焼き塩浄化

摩訶不思議な夢

能勢のみつはの里に火曜日に現れる女神さきちゃん。

「お前の本質を出せー!」

と強烈な渇を入れてもらって涙を流す私の図。

 

 

お家の中を、

焼き塩浄化というお掃除し始めてから、

意味深な夢を見ます。

(お掃除についてはこちらの動画をどうぞ)

 

 

 

寝室を焼き塩浄化した日は、

「寒いよ~」ってガタガタ震えながら、

夢の中で凍死しました(笑)

 

リビングをした日は、

マムシを地面から引っこ抜いて、

追い出すという夢でした。

 

さらには、

浴室をした日は、

元パートナーに失礼な発言をされたら、

速攻でぶった切る夢でした。

 

何だか、

恐怖や怒りが出ていったように思いませんか?

 

死ぬ夢は、

新しい人生の始まりを意味し、

 

マムシの夢は、

潜在意識の恐怖を追い出したことを意味し、

 

元パートナーの夢は、

怒りの解放を意味すると思っています。

 

元パートナーは、

エリートだったのでプライドが高くて、

自分の劣等感を私を馬鹿にすることで隠していたんです。

 

馬鹿にされても激怒しなかった私‥

不快に思っていたし、いい顔はしてなかった。

 

夢の中では、

馬鹿にされたら、

瞬間湯沸かし器のように怒鳴ってた(笑)

 

爽快でした~

 

それくらいして良かったんだ~

って目覚めた時に思いました。

 

 ↑ 私はまさにこんな世界を先取りして作ることを始めています♪

 

不要な物と埃を手放してスッキリすると、

考え方もスッキリ、思考がクリアーになりました(*^_^*)

 

中でも大きな発見は、

「自分軸」

がわかったこと!

 

もっと自分の直感や感覚で、

人生を生きていいんだと思ったんだよね。

 

今までは

「誰かが喜ぶように」

というのが多かったと、

やっとやっと気づけたんだ。

 

自分軸で生きていたと思ってたんですよ!

 

 

思いやりがある

優しいねって

幼少期から誉められて来た私。

 

良い子ちゃんだったから、

中心であるべき自分を二の次にする癖が抜けてなかったんだ。

 

「私の居心地の良い場所を作る」

 

そんなこと考えてなかったんだよー

 

家族が心地の良い場所、

来てくれるみんなが心地の良い場所

 

みんなの中に私も入ってるけど、

比重は一緒(笑)

 

まず第一に、

私が居心地が良い場所にする

で良かったんだよね。

 

ボロボロでも使えるものは使う

使えるのに捨てたときの夫の顔を恐れている私

 

・夫に従わないといけない

明治時代の妻のような私がいたんだよー

 

結婚したと同時に

そんなスイッチが入って、

大事なことは私が決めてはいけない。

 

なんて思う節があったの。

 

古いね!

 

自分の人生なんだから、

自分で決めて、自分で動きます!

 

そして、

子宮を持つ私たち女性は、

神様からの声が聞こえます。

 

自分の声だけでなく、

集合無意識で繋がった、

お宮からの声も大切にしましょう^^

 

 

男性を中心に置いて来た結果が現代社会です。

 

結果主義

合理主義

お金一神教

 

この時代にもう疲れました(^^ゞ

 

テクノロジーが進化したなどの、

現代の良い部分だけ残して、

女性性を中心とした時代へシフトしていきましょうね。

 

新しい時代へシフトするためには、

新しいあなたになる必要があります。

 

新しい時代を

楽しんで歩みたい方を

強力に後押しする

2023年のポカポカクリアリング

 

年に一度くらい

身体だけではなく

心身魂を整えませんか?

 

私の魂は、

シャーマン(巫女)なんだということに降参したんです。

受け入れたんです。

 

ということで、

 

私らしく個性的に表現していくので、

よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 今日もまぁるくいきましょう(*^_^*)

岡田優子