変わりゆく地球についていくには

今月は紹介キャンペーンをしていたので、この機会に初めてWOTEの精油を使った施術を受けに来られる方々がおられました。

 

この精油は変わりゆく地球に、私たちが着いていけるようにサポートしてくれる、とてもユニークな目的を持っています。

 

地球という生命の星は何万年という単位で移り行く周期があります。インドの最古の本であるヴェーダによれば、人類が殺し合いをしていた荒々しい時代が終わり、道徳観や精神性が高まる穏やかな時代に移りつつあると記されているそうです。争いの時代から調和の時代へとターンし始めたんですね。

 

だから、「戦争は許せないこと」だと日本だけでなく世界中の人々が思い始めています。しかし、戦争は減ったものの、ネットで人を叩くことは減るどころかまだ増えているのではないでしょうか?

 

「人を叩くこと」これは今の地球に合っていない行為なんですね。攻撃的な気持ちで生きていると、周囲の人に影響を与えますし、本人も合わない行為をしているのでとても苦しみます。そして、他者を批判する気持ちを持っている人は、間違えなく自分自身も批判しています。むしろ、自分への労りが欠如しているから、他人を批判してしまうのですね。

 

 

こうした目に見えませんが、人類の感情戦争が激しく繰り広げられています。

 

だから、何事もなくても、何となく疲れてしまうのです。

特に人混みに行くと疲れる人も多いと思います。

 

そこで大切なのが自分を労り、自分らしく生きていくことなんですね。

それをサポートしてくれるのが woteの精油たちなんです。

 

出会って以来、私がこのメーカーに釘付けなのは、他のメーカーと目的とその本気具合が違うからなんだなと最近気がつきました。それまでは、単純に一番香りが大好きだという理由で使い続けていたんです。

 

精油になる植物たちは、望んだ場所で自然に生きているものが中心であり、その理念に共鳴した世界中の小規模農家と契約しています。宣伝もしていないし、販促品もないなので、広げようと思ってないですよね(^^ゞ

「必要な人にだけ届けば良い」というスタンスですね。

そこも私好みです。

 

私も宣伝することなく、精油たちがクライアントを呼んでくれます。私は精油を使う時は、精油そのもののエネルギーだけを入れるように、そっと身体に塗ります。

 

これをアノインティングと言い、古代エジプトから行っていたようです。

周波数を上げる行為…つまりヒーリングですね。

病気の周波数、感情の周波数、すべてに周波数があり、

周波数が上がるから、体調も感情も穏やかになるんです。

 

そして、面白いことにその作用が続くことが多いんです。

 

先月、気持ちが落ち込みやすいからと来られた方は、その日以来穏やかに過ごしていると報告がありました。自分も他人もあまり責めなくなったそうです。それから、薬を飲まなくても月経が来たと驚かれていました。体調が傾いた時には、 woteの精油を塗布するようにしているそうです。

 

至福へと導いてくれる精油だったりします。

 

アメリカから輸入しているため、円安の影響を受けてお値段も徐々に上がりましたが、当面は施術代は上げずに使用量を調整して、一滴一滴をありがたく使わせていただこうと思っています。

 

今日もまぁるく生きましょう。

 

岡田裕子(*^_^*)