自分のご機嫌を取ってますか?

曼荼羅アートのゆっきぃが販売を始めたので、とっても嬉しくて、

早速ゆいまーるにお迎えしました(*^_^*)

 

このアートから、

健気な華やかさが、ゆいまーるに訪れる方に、

豊かさ、華やかさ、調和、楽しさを与えてくれると感じます~。

繊細な波動を持ったヒーリングアートです。

 

小町ちゃん

 

【10月限定キャンペーン】

 

ご家族やお友達をご紹介いただくと、

 

二人とも施術代が最大半額になるという、

 

激レアなチャンスです。

 

コチラ 

 

 

体調不良の方が涼しくなってから、激増しています。

 

ギックリ腰、ギックリ首(寝違え)などなど…

 

家族に送迎してもたって、なんとか這いつくばって、

不安なお顔で来られるんです。

 

そりゃ、そうですよね。

 

動けない位に痛かったら、

いつ治るんだろう?

って不安になります。

 

今、夏に溜めてきた疲労が表に出て来る時期であり、

涼しさで筋肉を強張らせたりしたところに、

合わない布団、合わない枕、無理な姿勢、

などなどが重なって急性の痛みになっています。

 

精神面も当然影響します。

筋肉は肝、

肝は怒りの臓器です。

 

我慢してませんか?

 

原因は1つではないんです。

 

感情とも向き合いながら、

身体を解していくことが大切ですね。

 

笑顔になって帰っていただく時の嬉しさは、

施術者冥利に尽きます。

 

あっ、でも治しているのは私ではなく、

クライアント様の体自身です。

 

私は体に耳を傾けて、

触れながら、

「めっちゃ頑張ってるやん!

すっごーい!」

と心の中で言っているだけなんです。

 

一度で改善することが多いけれど、

心がこんがらがってしまっている方は、

なかなか整理整頓するのに時間が掛かってしまいます。

 

「そんなに私は単純じゃないのよ!」

って身体が怒っているんです。

 

そして、そんなギックリ腰やギックリ首は、残念なお知らせだけではありません!

 

お手当次第ではありますが、

その後、筋肉が柔らかくなるチャンスなんです☆

 

なので、痛みがやって来ると共に、

 

チャンスが来たと歓迎してみてくださいね。

 

痛いとき、疲れたときは、

何十年も使っている身体に、

 

 「無理をしちゃってごめんね。

ほんまに毎日偉いと思う!

いつもありがとう。」

 

感謝と労いの気持ちで接してみてください。

 

テレビや冷蔵庫は10年も使ったらご老体ですけど、

私たちは身体をすでに数十年も使ってますから。

 

あなたの身体は本当にすごいんです!

 

身体の気持ちを理解すると、

ご機嫌を取り戻すのが早いですよ(*^_^*)

 

 

【お知らせ】

コロコロ療法基礎編を受講された方に向けて、

10/13(木)の夜にzoomにて、コロコロでの腰痛のお手当レッスンを開催します。

 

 受講者専用のメルマガで詳細を送りますね!

 

 

 

今日もまぁるくいきましょう(*^_^*)

 

岡田裕子