毎日マラソン中です。

ブログを書けぬ日々が続いています(^_^;)

この数年は、いつも時間をかけて丁寧に書くようにしていました。

思いつきでささっと書いていた頃は、毎日更新してたけど、丁寧に書こうと思ったらまとまった時間が必要になります。

今月は夏越の祓えトリートメントがあったり、子どもの用事があったり、ボランティア活動もあって、ひと息つく間がないから、丁寧にブログが書けない状態なんですね。

日々、素晴らしい気づきがあるから、思い出も残しておきたいし、こまめに気軽にブログを書いてシェアして行こうと思います。

でも頻繁にメルマガを発行するのは邪魔になると思うので、メルマガは週一にして、思いつきのブログを綴っていきますね。

山盛りの仕事を脇に置いて、ちょこっとだけブログを書いてみました。

明日はいよいよ6月30日、夏越の大祓です。

今年が半分終わろうとしています。

半年分の穢れを落として、今年後半も清々しくスタートしましょう!

今日もまぁるく生きましょう^ ^
岡田裕子
かわらそば
普通のざるそばが出てくるかと思いきや、
熱々の瓦の上に、熱いそばが乗っていました!