どうなる尾見クローン?!

【お知らせ】

・毎週日曜日6:45~ 朝の5分瞑想(Facebookにて)>申込み(無料)

・1/23(日)野草でキレイにパワーアップ>コチラ

・1/15(土)彩色兼美お勉強会>コチラ

尾見クローン株、とっても弱いようですね(^^)

 

だから、濃厚接触者をわざわざ表示して、マスコミは国民を煽り出しました。

 

みんなが元気だから、PCR検査も受けません。

 

だから当然、陽性者が少ないわけです。

 

 

そもそも、PCR検査は新型コロナウィルスだけに反応するわけでないのは、周知のことと思います。だから、アメリカは年内でPCR検査を終了します(CDCの公式発表)。

 

 

それをマスコミが言わないから、日本ではまだこの不正確な検査を続ける気満々です。

 

「陰性証明してから帰省したい。」

 

という人を狙って、またもや、無料で検査を受けれるようにしてますよね。

 

 

もう、日本人はこのアホ騒動に飽き飽きして、検査すら受けに行かないんじゃないかと期待したいところだけど…。

 

 

ワタシ…

 

今日…

 

見てしまたんです。

 

 

人気ラーメン店に並んでいる人たちを…

 

 

じゃなくて、

 

PCR検査センターで行列を作っている人たちを…

 

 

ということで、これから感染者が増えて、まだまだコロナ騒動は続きそうです。

 

 

 

当然、読者の皆さんは、感染者を増やす目的を分かっていると思うけど、

 

今年最後のブログなので、もう一度確認しましょう!

 

 

 

医療利権

セキセイインコのナツが可愛すぎて、もう1羽お迎えしちゃいました(^^)/

名前はピノ、性別はまだ二羽とも不明です。

初対面から気があったようで、喧嘩をしながらも、とっても仲良し。

 

 

医療利権…

 

それが問題なんです。

 

このウソは大胆かつ、長期に渡って複雑なので、ここでは表面上の簡単な説明だけにしておきます。

 

結局は、コロナの恐怖を煽って、3回目のワクチン接種へと勧めて行きたいんですね。

 

そして、イスラエルのように4回目、5回目へと…

 

すでに買ってしまったから、後は使わないとね。

 

 

 

こうして、日本のお金は海外へと流れているわけです。

 

それは、ワクチンだけでなく、その他の薬剤も同じ。

 

薬剤だけでなく、郵便、水道、電気、不動産…

 

海外へとどんどんお金が流れ、日本が切り売りされています(-_-)

 

それなのに、日本国民はおかしいと思わない人が大半で、興味がないんです。

 

 

でもね、純粋な子ども心があったら、

 

「イヤなものは、イヤ!」って言いますよね?

 

 

・中国人に1億円で売った日本の物件を、中国人がアメリカ人に10億円で売る。

 

・日本人が使った水道料金がフランスに流れて行く。

 

 

・イーオン、アマゾンなど外国企業の利益は、海外へと流れていく。

 

 

「〇〇ちゃん、ばっかりずるい!私そんなのイヤ!」って子ども心があったら、

 

見て見ぬふりをはしません。

 

子どもは自分の気持ちを大切にしています。

 

もし、難しかったり、わからないことがあったら、

 

「何で?」「どうして?」

 

って質問攻めにしてくるんですよね。

 

 

でも、大人になったら知ったかぶり!

 

素直な大人ばかりになったら、世の中変わるよね。

 

 

・今までの自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わる。

 

・毎日死んで、毎日生まれ変わる。

 

・空いたスペースができるから、新しいことが入って来る。

 

 

だから、私は、瞑想で今までの自分を手放して、空っぽにしてから、毎朝をスタートしてるんです。

 

そして、瞑想が初めての方や、一人では続けられない方のために、

 

毎週日曜日にオンライン(Facebook)で朝の5分瞑想をお届けしています(無料)。

 

私が瞑想を誘導するから、初めての方でも、聞いているだけで意識が変わりますよ!

 

1/2(日)はお休みなので、次回の瞑想は1/9(日)となります。

 

リフレッシュしたい人はどうぞ。

 

お申込みは、

コチラ

 

さてさて…

 

あなたは自分の後ろ姿に自信がありますか?

 

実は、背中はあなたの深い部分を物語っていたりします。

 

 

キレイにお化粧をした人とすれ違い様に、期待しながら後ろ姿を拝見すると、

 

「あらら…」

 

なんてて言うことがよくあったりするんですね(^_^;)

 

 

逆に、お洒落をしていない人でも、後ろ姿がキレイだと、健康美人に見えるんです。

 

 

・あなたの体は無言の悲鳴を上げていませんか?

 

 

さてと…

 

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナよりも、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・国産のお肉や野菜なら安全でしょうか?

 

・スムージーを飲んだら綺麗になるって本当でしょうか?

 

・お酒やタバコが健康に悪いって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

お一人一回限り、「体験レッスン(60分)」を無料で行っています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

 

コチラ

 

 

本年はゆいまーると関わっていただいて、ありがとうございました!

 

それでは、良いお年をお迎えくださいね☆  

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓