笑って生きたいなら〇〇を操れ

〇〇を操る人だけが生き残る時代へ

 

昨年から明らかに時代が変わりましたね。

もう元には戻らない。

 

これからどうなっていくか、

予測できていますか??

 

「歴史は繰り返される」

 

 

〇「今」だけ見ている人⇒時代の波に飲み込まれる。

 

〇過去を遡って「今」を見ている人⇒時代の波に乗れる。

 

さて、あなたはどっち?

 

 

前者は大多数に流される人。

「みんな」がしているから、取りあえず私もする。

 

後者は時代を作る人。

「みんな」がしていても、私はしない理由がある。

 

 

主導権を明け渡すか、

責任を持って生きるか。

 

後者は努力と勇気が要る。

でも、誰にでもできる。

 

2月は2回勉強会を開催します。

それぞれあと1名様ずつとなっています。

 

これからの時代をサーフィンして生きていきたい方に、

歴史、謎の賢者、保険を使わずに自力で稼いでいる医師たちから学んで来たことをシェアいたします。

 

詳しくは前回の記事をどうぞ。

コチラ

 

 

さてさて、冒頭の〇〇ですが、

何か答えはわかりましたか?

 

正解した方にはプレゼントを用意しています♪

 

「食」にこだわる理由

 

ゆいまーるにお越しいただいた方の中には、

ぞっとするほど大量の白いケースが、

玄関に並んでいるのを見たことがあるかと思います。

 

それは食品の宅配ケースです。

 

月に6回、安全な食品を運んでもらっています。

 

京都に住んでた頃からなので、

かれこれ15年以上になります。

 

無農薬のお野菜

ホルモン剤不使用のお肉や卵や牛乳

漂白剤を使わない魚

遺伝子組み換えでない油やパンやお菓子

 

これらは、

安全なだけでなく美味しい

 

⇒「食」にこだわる理由①美味しいから

 

 

「スーパーでもこういう食品が売られたらいいのに」

って思いませんか?

 

でも、スーパーにこういう食品が並んでいると、

値段の差が一目瞭然なので売れないの。

 

お値段で決める人が多いのが現実。。。

「特価」って嬉しいもんねー。

 

私だって「安い」方が嬉しいです。

 

同じ品質なら「安い」方を選びます。

 

これからますます不景気になる予想なので、

食の格差は広がっていくでしょう。

 

 

 

だけど、

安全な食品がスーパーに並んでいるのが当たり前にしたくないですか?

 

そのためには、

「今」私たちが買わないとその未来はありません。

 

 

『買い物は投票だ』

っていう絵本もあるけど、

まさにお金を費やしたお店しか生き残れない。

 

お金を使う先=応援していることろ

 

未来の日本への投資なんです。

 

「食」にこだわる理由②未来の日本への投資

 

 

食品添加物の害については、

あまねくオーガニックさんが、

若者向けにTik Tokで発信していますよ。

注)私はTik Tokは見てません。

こちらに出演していたので存在を知りました。

 

食品の汚染はホントにヤバいです。。。

そして、TPPやRCEP、種子法、種苗法の改正などによって、

ますます食品は汚染されていきます。

 

これが子どもの癌やアレルギーが増えている原因!

認知症や癌、あらゆる病気も。

 

子どもにだけ注意はできないから、

まずは大人から「本来の食べ物」を食べてくださいね~。

注)精油も添加物まみれの危険なものに気をつけてくださいね!

 

ワク〇ンも怖いけど、

コン〇ニやスーパーのお惣菜、

カップラーメンやお菓子を食べ続けることの方が・・・

蓄積は辞めましょ!

 

ほどほどに☆

 

「食」にこだわる理由③いつまでも元気でいたいから

 

症状が現われてからでは遅い!

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

今、年間40万人が癌で亡くなっている。

毎日800-1,000人が癌で亡くなっている。

 (コロナ死者は1年で5,687人、癌の方が緊急事態では?)

 

そして、癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

薬、サプリメント、

〇〇健康法、〇〇食事法

などなど。

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、

医師や健康法などに任せようとしていませんか?

何かに頼ろうとしていませんか?

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

誰かに命を委ねたとき、

生命の泉は枯れる。

 

つまり、

気・血・水の巡りが止まる。

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなる。

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、

つまり気・血・水が巡っている人が、

免疫力が高く、体力もあり、

自分も他人も幸せにできる人。

 

 

・お肉が身体に悪くて、玄米が身体に良いって本当でしょうか?

・納豆を食べていたら免疫力が上がるって本当でしょうか?

・運動すれば体力がつくって本当でしょうか?

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

昨日のあなたと、

今日のあなたは別人。

 

 

衣食住、何でも与えられているから本能を失った。

そして、自分で考えることまで放棄した現代の日本人。

 

ますますAI化が進んだら、

人と触れあうこともなくなり、

大人はもちろん、子どもたちですら健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

あなたはこのまま、

見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、

あなたのことをお聞かせください。

 

二人でゆっくりお話ししましょ。

 

今だけ、お一人一回限り、

「無料相談(60分)」

やっています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

 

今日もまぁるく生きましょう。

岡田裕子

 

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓